2013/01/31 大好きなバンドが解散してしまいました。。マーズボルタの新曲はもう聴けないのです。

2012/11/27 働きながらの転職活動はなかなかつらい。けどがんばろう。

2012/03/21 ブラック企業に就職決まってしまた・・・結局SFも書き直せなかった・・・ナランチャ・・・

2011/09/28 身辺整理してます

2011/06/16 ネガってる場合ではない(`・ω・´)

2011/02/20 あぁ・・ちょっと鬱きた。バファリン飲もう。今日描く予定だたのにな・・

2011/02/15 ねこちゃん2歳おめでとう^^

2011/02/08 参考にと5部ゲーでナランチャ動かしてみたら超かっこよかった・・美少年・・ってかナランチャ初めて使ったwあれを参考にして書いていこぅ

2011/02/02 更新とか色々置いといて、とりあえずナランチャを打ってみた。もうちょい整えてみる

2011/01/24 超像可動ブチャラティきたアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最高の誕生日だ

2010/11/07 まけてしもた-(´・ω・`)優勝してたら間違ってドアラとか作るとこだったぜ

2010/09/22 いったん離れるとなかなか時間取れないですねー(´・ω・;)5部の超像の頃には他のキャラ作れてるかなぁ・・ってかスレは消えてそぅ。でもきっと作る

2010/08/05 なんか色々少しずつうまくいってきている(・ω・)ってか解説未完のまま2ヶ月も経ってしまたのか;

2010/07/24 なかなか時間が取れない(´・ω・`)カットイン、特殊イントロ、新mugen、、、超必殺追加とかSF描き直しとか辿りつけるのか(;・ω・`)

2010/07/11 日本おわった

2010/07/03 おーまいがー。。特殊イントロせっかくならちゃんと合わせたかったな(´・ω・`)某所どこ

2010/07/01 リゾットついに公開きた!と思ったのに公開場所書いてないのか(´・ω・`)せっかくの5部キャラなのに残念。。

2010/06/28 ついに社会復帰!

2010/06/20 ものすごく中途半端で止まっている解説・・

2010/06/05 つたない解説を始めました(・ω・`)しお氏の解説なかったらスタンドモードとかまず無理だった

2010/05/27 おおおおおおおおおお!PS3うごかねええええええええ!絶対ゆるさない

2010/05/19 新mugen対応させようかな(・∀・)

2010/05/18 アラビア語とかイタリア語とかでアクセスあるとちょっと嬉しいwカットインいただいたので頑張って差し替えよう◎

2010/05/11 フーゴ、ナランチャ、ミスタ、ペッシ、ししお、けんしん、グルーミー、ルルーシュ。。。いつか作れるかなぁ

2010/05/09 あきらめたょ(´・ω・`)

2010/05/02 なんか今年さんざんすぎるw

2010/04/28 やっと体調がマシに(・∀・)

2010/04/21 ひもじぃ(´・ω・`)

2010/04/19 そういえば5部ゲーは英語読み?のつづり

2010/04/18 体調が危険すぎるw

2010/04/15 またノロウイルスとか。そろそろ寿命かなとかまじで思う。

2010/04/12 ポルポルのヒャッホーってやつみたいな感じで閉じろジッパー的なものをつくりはじめる

2010/04/11

2ch書けな-い(・ω・`)

スタンドoff時、↓→強で走れジッパーを仮搭載してみました!で、絵を描き直したいのですがどうにもイメージがわきませんorz

なんか、こんな感じで描けば?みたいなのがあれば助言いただけると嬉しいです(´;ω;`)ぁとアルカナ抜けってなんぞ

2010/04/08 走れジッパーなんとなく形にはなったwでもアニメがものすごくしょぼいwwwへるぷ

2010/04/07 走れジッパーに意外とてこずる。。どうしよかな

2010/03/31 以前ジョジョスレで描いていただいたものを使わせてもらいました^^出てくるアニメも地面から出るように描きかえたいけれどもぅ4月

2010/03/29 きもいw

2010/03/28 とりあえずできたー!(・∀・)

2010/03/27 いざ公開しようとすると色々きになる(・ω・`)

2010/03/25 もうちょい!動画撮ろーかな^^リゾットまだかなー

2010/03/24 結局じょーたろベースになったー。枚数少ないけどorz

2010/03/23 ブチャはちゃんと僕が完成させます(`・ω・´)最初ブチャ選ぶ時かなりためらったのを思い出した。がんばろう

2010/03/22 んおーすすまねー(´;ω;`)たすけてー

2010/03/21 思うようにすすまぬ

2010/03/19 ずむぱんち描き描き

2010/03/17 悲しすぎて食欲きえた

2010/03/16 ズームパンチ、弱パンチと一緒でいいかぃな。。SFまで描きかえる時間はなさそうな。。まっする

2010/03/15 クラッシュ2回目なのにHDD交換してくれないとかorz

2010/03/10 ノート画面ちっさ

2010/03/09 またPCクラッシュきたー

2010/03/08 差し替えたらテンション上がってきた−(・∀・)

2010/03/07 モチベさげてる場合ちゃうわ!

2010/03/05 触らぬ神になんとか。もうおなか治ろうよ。しかし必殺技どーしよう?

2010/03/04 ふぁっく。こころが折れそう

2010/03/02 こんなときに通販詐欺とかやめてー

2010/02/28 おなかいたいんやー

2010/02/27 ぉなか

2010/02/26 ノロウイルスが来るッ

2010/02/25 おらあっ!追い込むぜえええ!!!!!おなかいたぃ

2010/02/24 ペースが。。体調が。。

2010/02/22 ブチャのフィギュアが出るの?!でももう予約締切とか売切れとかばっかだ-(´;ω;`)

2010/02/21 うりぃいいいいいいい

2010/02/20 まだまだあっ!おらおらおらおらあああ

2010/02/19 さきに食らいを。ってかペース上げないと(`・ω・´)

2010/02/18 ちょっと休んでたら指いたくなってたの治った^^

2010/02/15 ぬこの誕生日でした^^ねこブログ状態

2010/02/14 やっと環境戻った^^やぱり色々少しだけ早い^^これで快適になったぞと◎

2010/02/12 絵が安定しないけど仕方ないよね

2010/02/11 きょうもねむ。。ロックからやるときは先に顔を確定してから全体をやれと。

2010/02/10 きょうはもうねむぃので

2010/02/09 ばっくすてぷ、前転、弱中強×3、さらに必殺、SFか。2月中にどこまでいけるか・・。しかしいつのまにこんな上達したんだw

2010/02/08 まだまだ先は長い。だんだん適当になってきたwいい意味で?

2010/02/07 中割り減らして暫定的に差し替えきったほうがいいかなぁ。。モチベと時間が心配になってきた

2010/02/06 おらー!動かすとあんまり気にならない?w まぁ前よりはいいw

2010/02/05 1枚目と16枚目が全然ちがうwwwこんな調子じゃ何ヶ月かかることかorz

2010/02/04 歩きモーションが終わりませんorz

2010/02/03 やっと環境戻ったー^^と思ったらなんか重い?回転数5400のにしたの失敗だたかな。。とりあえず我慢

2010/02/02 まさかのPCクラッシュしてました(´;ω;`)バックアップしててよかた(´;ω;`)ミラクル

2010/01/31 ぅぅ、、嫌になってきた。。コマ増やすと大変すぎた。。足なげぇ。。ってかなんかジョジョぽくないような?

2010/01/30 ちょっと楽しくなってきた^^

2010/01/28 EDGEでアニメーションさせる方法がやっと分かったwしかしこれは便利!

2010/01/27 どうだろう?Hanauta氏が以前ブログにアップしていたのを見本にして修正してみました!顔はコピペなので怒られるかなぁ

2010/01/26 逃げてしまった。。記述綺麗にしようとStateDefまとめてみたら分かりやすwそして少なっwてかもうほんとドットやるしかない。。うまかったら喜んでやるんだけれど

2010/01/25 コンボ補正も入れた、勝利ボイスも変えた、やられボイスも入れた、、、もう逃げれない!ドットやるしかないぜえええ

2010/01/24 AIレベル導入してみましたがいまいちうまく機能してないような。。そして誕生日。。この1年なにをしていたwってか他のキャラも作ってみたいなぁ

2010/01/22 スタンドゲージの表示、非表示設定を導入するついでにD4化?しました。無駄に

2010/01/21 制御無理じゃあああ!うおらああああ!とりあえず、簡易的に、コンボだけに、しぼって、、と瀕死の末にできたAI

2010/01/20

格ゲー音痴なのでAIってあまり入れたことがなかったのですが、ものすごいですね; ほとんどのAIがデフォで恐ろしく強い; こわかった。。w

ってかブチャラティ、技足りないですね; AIいったん諦めてドット打とうかなぁ。。ハードル高すぎる。。あんな凶悪なAIたちにどう立ち向かえばorz

とりあえず下手くそでも中割り増やしてやられアニメも変えないと!

と、さりげにランダムボイスしたいのにやられボイスとか吸い出したやつどこいったんだあああ

2010/01/19 ムーヴムーヴムーヴ!

2010/01/17 んおお!もっと絵がんばろっと(´;ω;`)AI全然できなくて泣きそぅ

2010/01/16 靴の色、ずっと気になってたんです

2010/01/15 AIでエラーメッセージ垂れ流してました;リゾット楽しみだなー^^

2010/01/13 とりあえずAIを勉強してます。とりあえずタンデム時だけAI導入。不恰好だけど

2010/01/11 火力高すぎるのかなぁ?コンボ数でダメージ補正とかまた難しそうだけども。。その前にAIもかなり時間かかりそうな

2010/01/10 地味な不具合をいろいろ解消した。AI大変そうだなぁ

2010/01/09 AI勉強用に何気なくブックマークしてたサイトにブチャのAIあった!!!!感動して泣きそう

2010/01/08 次はAIかな。Watchだとタンデム使えてなさすぎるw

2010/01/07 いけるぞぉぉぉ!

2010/01/06 タンデムの記述、見事すぎるwすごい。。でもだいたい仕組みは把握した^^がんばろ

2010/01/05 次はタンデムかなぁ。AIも気になるぅぅ

2010/01/02 Sonの通常攻撃を調整したです。次はSoffの。

2010/01/01 完成させよぅ。

;--------------------------------------

2009/12/31 飲み会がなくなったwなにこの年末

2009/12/27 イヴにふられた

2009/12/17 ・・・はッッ!また時間が飛んだぞ!!ブラックモアすげぇ。。あとにも先にも絵だよなぁ。。へこむ

2009/11/27 気付いたら2週間たってる・・・タンデムせっかく勉強したのに忘れたw

2009/11/13 タンデムむっず

2009/11/11 回り込み、無駄にジッパーにこだわったせいでぎこちないがまぁとりあえずぃぃか。。なんかこんな感じでなんか作ろうかやめよぅか

2009/11/10 乗り越えた!たぶん乗り越えた!次は回り込みとなんとかガードか

2009/11/09 うぉぉぉぉ!応援コメありがとうございます!いまスタンドクラッシュの記述を見直しています!

2009/11/02 記述を思い出しがてら、記述の整理をしています。改めて見てみると意外と単純なょぅな。。項目が多いのと英語なのがめんどぃ←

2009/11/01 次なにすればぃぃんだ・・・

2009/10/31 全然どうでもいい超細かいところができなくて行き詰った。。ってかアッパーの超必テキトーすぎですょね。今度ぼつにしょぅ

2009/10/29 久々に更新^^更新とゆうほどではないけれど。。生存報告

2009/09/18 なんかこう動きが軽いのでずっしりしたぃのだけれどブランク長すぎて。。ふぅ。がんばろぅ

2009/09/09 いまさらですが超像可動すごい!ほしい!しかしフィギュアに手を出すのかついに・・。ってか3ヶ月でブチャ作ったのか・・今思うと暴走すぎるw

2009/06/07 私事ですが、サマソニのチケ買った^^アバッキオやシーザー嬉しいですね!ってかD4でかこよくブチャ書きてぃぉ

2009/05/22 私事ですが、ぬこ飼いました^^かわゅぃ

2009/05/04

ひさびさにmugen触りました^^;諦めてたレスももらえてて、どなたか存じませんがありがとう!^^でも自演乙と書かれてないかと焦ったw

スタンドoff時、スタンドが出現していない時のみ必殺技発動可能にしました。

ぁと対空に使えたらいいなぁと打ち上げアリアリの強化版を作ってみました。まだ途中でSoff時のみですが

2009/04/23

公開したら疲れがどっとでて死んでました。。レスがなぃと切なぃですねorzもう疑問符は使わない!泣

一瞬SFが2体になるところは、Explodでとりあえず出してるハリボテSFのせいです。致命的じゃないので置いといて、、

それより、超必アリアリをガードさせてる時に”嘘をついている味だ(ガード不可)”で投げれるほうが問題。せこい。

SF出てる時は投げもワープも不可が無難かなぁ

ジッパー移動をつくりたぃな。カットイン用のコマさがすのむずぃ

2009/04/14 

録画は難しぃ..orz

とゆうことで動画アップしました◎コメントたくさんありがとうございます^^

走れジッパーで一定時間動けなくするの良さそうですね◎

ぁと空中移動とかどうなんだろう。。ゲージ技が1つしかないので上手いこと組み込めたらいいんだけどなぁ。。 

アイデアください(;_;)SFFの整理ができたのでりどみ作ってさっさと公開しょぅ。。

2009/04/11 ジョジョ立ち。のつもりです笑 さてどこに使おう・・

2009/04/10 

だいぶできてきた^^kfmjから作ってるから今のところ全部にキャンセルがかかるのをどうしようか・・

kfmjに、"kfmcのやりかたを推奨します"とか書いてあるのにkfmc見つからないし

2009/04/08 テンプレに入った!!!!やりました!感動です^^ しかしちょっと恥ずぃ笑

2009/04/07 風邪でダウンしてた。こんないい季節に。。っつかもしかしてほぼ描けたのかこれで!!

2009/04/04 オラオラー!けりまくるぶちゃらてぃ。じょじょからはなれてぃくぶちゃらてぃ。

2009/04/03 むぅ、ブチャっぽい動きを・・と散々言ってたわりに全然反映できてなぃな-。ってゆうか4月だと!?そんなばかな!

2009/04/01 あぁwもう完全にジャブがういてぃる笑 4月までに完成させようと思ってたのにな-すぎたな-

2009/03/31 意外といいかもしれない^^しかしこうなると花京院ジャブがw

2009/03/30 きっく。ぅ-ん。。

2009/03/29 オラオラー!とりあえず次いこっと。立ち中はパンチかキックか・・

2009/03/28 おぉw意外と花京院wどうなんだこれは笑

2009/03/27 くらい中などにスタンドゲージを点滅させるようにした^^なんと無駄な笑 でも諦めてたことができたってのが非常に心地よい^^

2009/03/26 だめだ-ぜんぜんだめだorzでもがんばってる!がんばってる!(;□;)

2009/03/25 よくわからないまま「弄る」とゆうのが、なんか嫌い。全部は分からなくても理詰めで解決とゆうか、納得したぃ

2009/03/24

立ち絵だけでもブチャを描き直そうかな-と思い、承太郎でやってみるか-とやってみたのですが・・どうなんだろうか

師匠にはダメな方向に進んでると突っ込まれましたが・・むぅ・・バランスはマシなような・・

ゃ、でもパンツだけダボダボとゆう不恰好な・・あぁorz

2009/03/22

1つ技を増やしただけなのになかなかの充実感^^いまヒットスパークとか登録してます

ってか空中リカバリ不可の攻撃にしてるのにリカバリするやつが多数いるんですが;どうゅうことだw

2009/03/18 最初のアッパー入れば打ち上げて多段ヒットな感じかなぁ。。投げの記述ですねきっとこれは

2009/03/16

がんばった2段ジャンプだがやり直そうかな。。今日はスタンドクラッシュ時に罰印をつけるのに死ぬほど苦労した。。どうでもいいのに。。orz

ってかもぅ完全に大枠は完成ですね◎記述もだいぶ読めるようになったし。あとは地道にブチャの絵を増やすだけか-◎1番大変だけれど笑

承太郎ベースに書き直そうかなぁ。。悩むところです

2009/03/13 2段ジャンプにこんなに手こずるなんて。。1日ついやした。。orz

2009/03/12 PCが壊れたのでちょっと中断。。しお氏のおかげでスタンドon時にブチャラティ表示できそうです◎

2009/03/06 おしゃ------!あとジャンプ強!おら---------!!!四時半じゃ---!!

2009/03/05 いっぱい並べたらなんか体操してるみたい笑 次はジャンプ弱中強!

2009/03/03

ちょっと浮気して打ち上げてアリアリの打ち上げるとこを描いた◎

次はSFのしゃがみ弱中強、ジャンプ弱中強だな。その後ブチャラティの立ち、しゃがみ、ジャンプの弱中強。。。たいへんすぎる。。

2009/03/02

スタンドの立ち弱、中、強、とりあえずスタープラチナ的な動きで。。まぁまぁいい感じかも◎

でもブチャラティの動きがなー。。ほんとどうしよぅ。。

2009/03/01

だめだ- わからなぃ..orz

ひとまず置いといて通常攻撃の絵を考えます。

通常攻撃って、そのキャラ独特の雰囲気をすごく表すと思うのです。ジョウタローのポケットに手を突っ込んだままの下段キックとか

あれが上段のハイキックだとジョウタロっぽさが出ないだろうなぁなどと感心しています。で、ブチャラティなんですが、、、むずかしぃ。。

しかも自分で0からアニメを書くのはちょっと難しすぎる。。(躍動感が出ないとゆうか。。)

ので、既存のキャラでそれっぽい動きをする人を探しているのですが、これもなかなか難しいですね。。格ゲー知識が乏しすぎる。。

SFは今のところスタープラチナを使って描いています。全然違いますがww姿勢が似てるはずです◎

最初に比べてブチャラティ少しマシにはなってきてるのだろぅか?カッコ良くはなったw

2009/02/28 

がんばった。。がんばった!

コモンのアニメ関係のところにひたすらvarを設置。+var()とゆう感じで

varにスタンドonのときは10000、offのときは0を入れておくようにする。

必須アニメ(スタンドのぶん)を番号を10000増やして登録しとく。

これでスタンドボタンを押すたびにブチャラティとスティッキーフィンガーズが入れ替わるようになった◎ここまで来るのが遠かった。。

次に、スティッキーフィンガーズのときにブチャラティを表示させるようにしなきゃなのですが、まだちょっと分からないので今日はここまでにしよう。。

色々な方の記述を見ましたが、最初に見て分かりにくいと思った悪咲氏の記述が1番分かりやすく感じたので最も参考にさせてもらっています。

2009/02/27

あぁ2月が終わる。。いまからSFの空中ガードをかきます。。ねむたぃ

2009/02/24

とゆうことで顔はまた放置ですwとりあえず先に進まないと

地道にスティッキーフィンガーズを書いています。もうほんとに地道って感じです。。

ちょっと増えたので載せてみました◎増えてくるとなんか嬉しい(笑

2009/02/21

だめです。。orz

顔が描けません。。どうしよう。。すすまなぃ

体も少し太くしたいのですが顔とのバランスがあるので、、まず顔。。へるぷみ

2009/02/19

とゆうことで動画アップしました◎予想以上にコメントいただけて俄然やる気とゆうかプレッシャーがw

5部ゲーの打ち上げてのアリアリを入れたいのですが、どうしよう。普通のアリアリラッシュとかぶる。。

ブチャラティ好きなんですが実は絵はあまり見ていなかったようで(←)、イメージ先行で美少年化しすぎていたようですwなんとゆうか

でもあまり太いブチャラティはやだな-。。とにかくコメントいただけてよかったです◎皆様ありがとうございます★

絵心ほんとにないのでスプライトの追加、修正がかなりつらいのですが、ゆっくりがんばります◎

2009/02/15

なんだかんだで結構かたちになってきました◎調整がまだまだ手付かずですが、、

動画でも撮ってみようかな。。

2009/02/12

四苦八苦しましたが、Teamsideとゆうトリガーで解決しました◎1P側、2P側を認識してくれます。たぶん

アリアリラッシュでKOした時に特殊勝利ポーズでアリーベデルチと言わせるのにも色々試してかなり苦労しました。

こっちはvarを使ってParentVarAddでなんとかすんなりいきました◎欲しい記述がさくっとダイレクトに検索できないのが初心者には非常に面倒です。。

MUGEN関連ってどうしてこんなにオープンじゃないんだろう。。P2Pや何かよりよっぽど健全で愛の感じられるものなのに

2009/02/11

登場の時のドドドですが、Varでキャラが右向きのとき、左向きのときって設定しといて、それを使ってたのですが、

そんなんしなくてもtrigger1 = IsHomeTeam = 1と0であっさりできた。。載ってたサイトには用途不明って書いてあったけど

と思ったらアーケードモード時はCPUがHometeamと見なされるためまた反転してしまい使えね-。。確かに用途不明w

ステートやトリガーについて正しくとゆうかちゃんと網羅してるサイトとかってないもんでしょうか

2009/02/07

ズームパンチ的なものができました◎TargetBindの記述で思うようにいかず苦戦しましたが、なんとか乗り越えました。

必殺技を作るとだんだんそれっぽく?格ゲーキャラっぽくなってきて俄然テンションあがりました^^

あと登場のときExplodで「ドドド」ってつけたら2P側で文字が反転して苦戦しました。。Var使ったけどよかったのだろうか。。

2009/02/05

攻撃の絵を自分で1から描こうと思っていたんですが、、、、描けない orz

やっぱりせめて見本が必要です。。気分転換に登場の時のジッパー書いてみた♪

コマ数増やして、もっとゆっくり開けながら「ドドド」とかつけるつもりです◎

2009/02/02

エラーでてからカンフー様だけ色化けしてて、でもまぁいっか。とSFFとAIRの差し替えを頑張ってたのですが、

一段落ついてよし動きを見てみようとMUGEN起動するもキャラセレで表示されない、選択できないとゆう。。

SFFが壊れたとかそう言えば聞いたことがありますが、こうゆう事なんですね。。言葉ではなく心で(略

2009/02/02

また!!!!!!

しかもこっちも「FTPサーバーに接続できません」

やれやれだぜ

2009/02/02

の-----!

カンフー様のSFF差し替えてたらSFFAIRMakerエラーで消えた。。あるよね-

2009/02/01

もう2月かぁ。。 

2009/01/30

欲張ってスプライトの枚数増やしてるせいでなかなか次に進まない。

ロックから描くと時間かかってしまうなぁ。。今日はダッシュ3コマ。。

2009/01/29

地道にまたスプライト描いてます。日記化してぃる。。

リゾットのかたの製作途中のがニコニコにありました。

そうですよね、最初は差し替えからですよね。

2009/01/28

SFを見本にォラォラをいじりたおす日々。

許可とかってどうなるんだろう。。

コード進行同じで違う曲つくりました- みたいな感覚だけど。まぁまだいいかw

ってかブチャラティ身長178センチかぁ。絵が小さいかなと思ってたけどこれでいいや◎←

 2009/01/27

以前ブチャラティ作ってたかたのSFに手を加えてみました。

いい感じな気がする◎よしよし

2009/01/26

あ-、なんか行き詰った。。と思ったら和製カンフーマン見て全て解決。なんて神々しいカンフーマン

そういえばロックが好きなのでロックの動きを参考にしよう。。

とりあえずアリアリでも描こぅ。。ちょっとつかれた←

2009/01/24

なんてこった。。誕生日じゃないかw

立ち弱中強のairを作って動かしてみて思ったのですが。

「格闘ゲームとしてのキャラのイメージが全然固まっていなかった」

なんてこった。。笑

もうマライアさんじゃなくても描けそうな気がしなくもないので←

他のキャラを参考にブチャラティっぽい動きを探そう◎

完成はいつになるのだろう。。

cnsとか全部日本語だったらいいのになぁ。せめて

2009/01/23

動いたー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず絵を描いてただけで、実際に色々プログラムみたいなんいっぱい書いて動かせるのか;;;

などと不安全開でとりあえずsffを登録して(位置合わせるのがめんどくさすぎ)、air(喰らい判定は今度にしよぅw)

、でdefとcmdとcnsは適当にお借りしてキャラ登録して、、、動きました。スタンドなしならなんとかなりそうな淡い希望がもてました笑

とにかくもう少しcmdとcnsを分からないといけない。

無駄にactは理解して2Pキャラの色使えました★

2009/01/20 

スティッキーフィンガーズに苦戦しています。。こんなもんでいいのか。。

2009/01/19

なんだかんだで、立ち、歩きなど15枚。ダメージ受けてるやつ15枚ほど書けました。

さて、次はどうしようw

攻撃の絵はマライアさんのは使えないですよねぇ。。誰のを借りようか、、 こまった

2009/01/17

基本動作は端折れば意外とすぐできるような気がしてきました。

がんばろう◎ 

2009/01/16

とりあえず地道に絵を描いてます。。

ってか多すぎです笑 まだ10枚そこそこなので基本動作すらいつになることやら。。

マライアさんの使いまわしなので突っ込みどころ満載ですが、押し切ります。

 

カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い
 

inserted by FC2 system